2013
12.22

脚が太いです

Category: 日記
昨日は約1か月ぶりに、師匠にもみちゃんの成長ぶりを見せに行ってきました。

車から降ろすと、いきなり立ちこみです。

そしていつものごとく、師匠は無言で歩きながら凝視をしています。

本日の第一声は、「脚が太っといでないか~!!」

もみ39

「あ~、最近太って来ました・・・。 体型がお母さんに似です!」

それから、「こんにちは~、寒いですね。」と、いつも始まるのです。
色々と、ご指示を仰いで帰ってきました。




もみ41
寒いのに、虫がいました。



もみ40
珍しいので、追いかけています。

かわいそうだから、いじめたらダメですよ!



ヨーグルト

ヨーグルトをあげて、虫を諦めさせました。




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/105-55364f60
トラックバック
コメント
いい顔してますね!
脚が太いってことは、体高は心配ないのでは?
太りすぎって、言うことではありませんよね?
師匠からお褒めの言葉はありましたか?
まんのう荘dot 2013.12.23 16:08 | 編集
まんのう荘さんへ

お返事が遅くなりました。

顔は、ちょっと物足りないくらいなので、今はこのくらいでいいのかもしれませんね!
短足なのは、かりんに似たようです(笑)
特に褒め言葉もなくお叱りもないので、丁度いいのかな、と思いました。
ぴーちゃんdot 2013.12.24 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top