2013
12.13

寒いんです!

Category: 日記
これは、一週間前の我が家の裏山です。

やま1


この頃はまだ紅葉が残って綺麗でした。
遅くに紅葉が始まって、あっという間に冬の山に変わってしまいがっかりです。


そして、我が家の犬さん達も冬支度です。

もうふ2
みんな夜になると、毛布が入るのを楽しみにしています。


もみ36
もみちゃんの、毛布どこでしゅか~?

もみちゃんの毛布はないよ。お家の中でヒーターがあるからね~



寒くて、犬さんのこと以外では、外に出るのが嫌になります・・・




すず19
で、なんですずさんが家の中にいるの?



寒いって・・・?  ?  犬は喜び庭駆け回り・・・じゃないですか~

出なさいよ~!



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/102-0237cde2
トラックバック
コメント
家の裏庭から眺める山は、八栗山ですか?屋島の方かと思っていました?石あかりロードのイベントがある近くかな?
ところで、もみちゃん!大きくなりましたね?・・・楽しみですね。
夜は、毛布が入るのですか?大事にしていますね!
うちは、高松より2度~3度気温が低いです。
まんのう荘dot 2013.12.13 21:14 | 編集
まんのう荘さんへ
変な形ですが、南から見た屋島なんですよ。
この下にいくつか池があり、我が家の裏も池なので、山からの吹き降ろした風が池の上を通り抜け、結構寒いんです。
うちの犬の冬の毛が長持ちするのは、こういった理由がありました~。
ぴーちゃんdot 2013.12.14 02:22 | 編集
まんのう荘さんへ

遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。
日曜日に発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。

来ていただけるのは大歓迎なのですが、何かと野暮用があって、時間のお約束がなかなかできません。
師匠の所にも餌を取りに行けなくて、もたもたしている次第です。(涙)
せっかくですが郵送させていただきますね。
ぴーちゃんdot 2013.12.14 23:09 | 編集
こちらこそです!お忙しいのに、無理をお願いし、しかも手間まで取らせて申し訳ありません。
楽しみに待っています。
まんのう荘dot 2013.12.15 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top