2013
12.08

僕のせいじゃないでしょ

Category: 日記
今日も、一日のどかでした。

さざんか1

山茶花が、一斉に花開き始めました。

そして、お庭の椿の花第1号です。

椿1

我が家の庭は、椿と山茶花に囲まれていて、夏は緑だらけでぱっとしませんが、冬はとても賑わいます。

はち1

これは、何蜂なのでしょう・・・?たくさん飛んでいます。

花粉を足にいっぱいつけて、せっせと蜜を集めています。
暖かいうちに、頑張れよ!


蜂がうるさくてふくさまは眠れないようです。

ふくすけ38

あ~ぁ~

ふくすけ39





これは、何日か前に木から落下して突き立った花梨の実です。

かりん1

面白いので、どうなるのか置いておいたのですが、あることを発見しました。

実は、こうちゃ君がこの花梨の実を目の敵にして、必ずおしっこをかけに来ているのでした。

実は、何にもしないのにね~。

こうちゃ君はとてもビビりなのです。

ふくすけ37

僕のせいじゃないからね・・・


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/100-0e0bda3a
トラックバック
コメント
ふくちゃんのヤレヤレって言ってるような顔(1枚目)が大好きです♪
蜂さんも寒くならないうちに必死のお仕事なんですね(´∀`*)

コメントありがとうございました
留守番時の不安がとれて落ち着いてきたらまたぼちぼち始めようと思っています
前みたいに毎日更新じゃなくなるかもだけどまたヨロチクね(´ー`)ノ
柴犬はなdot 2013.12.09 22:16 | 編集
柴犬はなさんへ

いつまでも、待っていますよ~。
のんびり、ぐうたら行きましょう!
ぴーちゃんdot 2013.12.09 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top