FC2ブログ

美味しいね

日記
06 /25 2018
長い間、更新をサボってしまいました。




これは、仲の悪い親子が予防注射に行った時の写真。

左がすずさん、右がどんぶりちゃん。

車が大好きなすずさんは出発しなくても、車に乗るだけで上機嫌です。

なので、敵意丸出しのどんぶりちゃんには知らんぷり。

一方、どんぶりちゃんはずっと、すずさんに向かって鼻に皺を寄せたまま動物病院に到着しました w( ̄o ̄)w


2018-05-12すずとどんぶり1

どんぶりちゃんは、困ったことに我が家の女の子達みんなと仲が悪い・・・












そしてこれは、初任給をもらった長男が帰省して、ランチをご馳走してくれたときの写真。


老舗のフレンチのお店を予約してくれていました。(о´∀`о)

ボワ・エ・デュポン1
この写真、姉妹からお見合いみたいだって、からかわれていました。次女、緊張し過ぎ(笑)









かれこれ20年ほど昔ですが、こちらのオーナー兼シェフのお子さんと我が家の長男は、ある時期同じ保育園に通っていたことがあります。
その頃から、是非とも尋ねてみたかったのだけれど、もしもお気遣いいただいても申し訳ないかなと、何となく遠慮して食事に行かずじまいでした。







ええ、ランチとはいえどとてもステキなんです。

ボワ・エ・デュポン2

これは前菜。
種類がたくさんで、食いしん坊の母はとってもうれしい(*´∀`)♪






ボワ・エ・デュポン3

あらまっ、お行儀が悪いですね・・・!!

スプーンを入れたまま、写真を写して食いしん坊な母です。








ボワ・エ・デュポン4

メインのフィレ肉。
ソースもとても素晴らしい‼
そして、お肉が柔らかくて激美味です!!






ボワ・エ・デュポン5

これは、デザート。

ケーキと抹茶アイスとフルーツ。

他にもありましたが、美味しくて食べる方に集中してしまい写真を撮り忘れていました。






残念ながら今月末をもって、歴史あるこの場所での営業を閉じてしまうそうです。

そして、秋からは別の場所で再開予定とも伺いました。

そちらの店舗が開店したら、また行ってみたいな~(*≧∀≦*)

とっても美味しかった!

長男に感謝ですね🎵

遅くなったけれど
どうもありがとう(*'▽'*)

また、美味しい所を見つけたら連れていってください♡










スポンサーサイト

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。