2017
04.20

日本犬保存会 第122回 香川支部展覧会 に行って来ました 1

Category: 展覧会
日曜日は、日本犬保存会香川支部展覧会に出陳しました。


結果報告のみです。


春季 香川支部展覧会 (H29.4.16)


成績 ※入賞犬のみ掲載




【小型雄 若犬1】
1:天照力号(土佐北川荘)
2:福宝丸号(伊予高原荘)
3:阿波の鈴政号(阿州大谷荘)
4:恵の光竜号(土佐大樹荘)
5:紅の大河号(讃岐水本荘)



【小型雄 若犬2】
1:福太郎号(四国関前荘)
2:鈴若号(博山荘)
3:美咲の大河号(作州美咲荘)
4:三太号(高砂長谷川)



【小型雄 壮犬】
1:葵の紅丸号(備前長楽荘)
2:万福丸号(香川七宝荘) ☆
3:海龍号(中竹雀荘) ☆



【小型雄 成犬】
1:薩摩の丈号(薩摩今村荘)
2:緑桜錦号(緑下條荘)
3:皇龍号(童学寺荘)
4:瀬戸の新月号(讃岐白梅荘)



…………………………………………………………


【小型雌 若犬1】
1:乙姫号(讃岐喜田荘)◎
2:紅鈴花号(隆充荘)
3:天赦園号(中竹雀荘)
4:浜優姫号(和ノ泉荘)
5:咲季姫号(讃岐雨滝荘)
6:美咲の晴妃号(作州美咲荘)



【小型雌 若犬2】
1:瀬戸桜号(讃岐ノ桜荘)
2:寿々桜号(淡路正菊荘)



【小型雌 壮犬】
1:風の黒子姫号(松山石風呂) ☆
2:煌己の鶴奴号(讃岐水本荘)
3:東温の千姫号(四国東温荘)



【小型雌 成犬】
1:寿々華号(淡路正菊荘)☆
2:青龍の露姫号(道後東雲荘)
3:鈴蘭号(ふくすけ)





参加者の皆様お疲れ様でした。

入賞された皆様、おめでとうございます。



2017-4-16 香川展成犬雌1


Comment:6  Trackback:0
2017
04.06

性格もそっくりの親子

Category: 日記
ねえさんはやんちゃ盛りです。

怒るタイミングから唸り声まで、こばこさんにそっくりになってきて笑いがでそうです。

ねえさんの生後27日目から、喧嘩を仕掛けては反応を見て楽しんでいたこばこさんです。

こばこさんの思う通りの娘に育ってきて満足のようですが、それは同じ奴が二匹になるということですよね!

世話をしている母は困惑しますよ・・・(-_-)

良い事なのだか、悪いのだか・・・(汗)





ねね13
最近のねえさんは背が伸びてきて、ちょっと間延びのブサイク時代に突入といったところです(^_^;)









こばねね8
日光浴をしていると、こばこさんがやってきて、何やらお願いごとをしているような・・・







こばねね9
あ~!

こばままは、ねえさんを脱獄させるつもりなんですね!


そんなことも有ろうかと、母はケージをダブルロックしているもんね~






こばねね10

おっ、諦めたようです。
  

こ  「お外に出るのは諦めなさい!」

ね 「いやだ~、いやだ~!!」   

そんな会話でしょうか? (^o^)






展覧会も後半になります。

日曜日は広島で展覧会ですが、こばこさんの毛の状態では全く無理ですね~

残念ですが、不参加です。

16日の香川展は地元なので、申込みをしましたが、毛、生えてきてくれるかな?

近くでは、もう香川と愛媛の連合展しか残っていません~(>_<)

出産しているので仕方がないけど、参加できないのってほんとうにつまらない・・・


Comment:6  Trackback:0
back-to-top