FC2ブログ

世界一の幸せと、世界一の柴犬

日記
11 /15 2016
ワンコの幸せ祈り、うちの子は誰よりも幸せにしてあげたいと、飼い主なら皆思いますね。

それが、1頭であっても多頭であっても、それぞれが世界で一番大切で、かわいい家族。



先日、次男君の養子先が決まり、大変かわいがっていただいている様子が伝わってきました。

とても素晴らしいご家族に迎えて頂き、次男君は世界一の幸せ者、母までとても幸せな気持ちになりました。

このご縁に、心から感謝しています。

次男をどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ


もみ次男8






さて、今日は私用である方の所へ。

勿論、ワンコの飼い主さん。

数々の名犬を排出されている方ですが、いつものカメラを持っていなかったこと、母はこれほど後悔したこともないよ~!



池田さん若一1
若一の山竜号



池田さん若二
由良の大将号




そして、一昨年の内閣総理大臣賞
池田さん浜竜1
浜竜号!!




池田さん浜竜2
カックイイでしゅ・・・)^o^(

毛がボロボロとおっしゃっていますが、いえいえとっても素晴らしい管理です。

そりゃ~カメラ持ってきてなかったこと、後悔するでしょ・・・(-_-;)


そして、トンマな母は気が付いたんです!

日本犬保存会の全国展で1席。
内閣総理大臣賞受賞ってことは、世界一の柴犬なんですよね!え~!!

という訳で、後悔しまくりでした。

悔しくて、携帯で何枚も撮らしていただきましたよ・・・

お宝になりましたヽ(^。^)ノ




そして浜竜号を初め、すばらしい子孫を残しているのが父犬の福天力号

池田さん福天力1
動じず、見据えた眼差しが、大変印象深い、そして品のある顔貌に見入ってしまい、思わずそっと人差し指を近づけてみました。

お指ペロペロで大感激です。

でへへ・・・

何やってんでしょね母は・・・

という訳で、ご存知の方も多い香川の名士、池田さんの世界一のワンコとそのご家族のワンコ達の写真をアップさせていただきました。

今週末から始まる全国展、出陳される皆様、頑張ってきてください!

母は、今年は留守番組で、皆さんのご健闘を祈っております。


ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。