2016
08.31

最近の様子

Category: 日記
最近のこばこさんです。

こばこ257


毛が落ちてすっきりの、ぶさいくこばこです。

すっきりはいいんですが、この気温でしょ・・・

展覧会までに、毛が吹いてくるかな?

9月は絶望的ですよね・・・(-_-;)



こばこ258
あ、でも細く見えるね♪





そして、このお腹。

おめでたですよね♡
もみ150

誰のお腹でしょう。

35日目でこの感じなので、赤ちゃんいますね(*^-^*)


もみ151

予定は9月の後半なので、少しは涼しくなっているかな?

無事に出産できて、しっかり子育てしてくれることを祈っています(^_^;)



Comment:10  Trackback:0
2016
08.13

シャンプーその2

Category: 日記
シャンプー2日目です。


どんぶりちゃん、シャンプーだよ!


すずか36




すずか37
ヒンヤリして、気持ちがいいよね~ヽ(^o^)丿



次は、すずさんです。
すず55

そうそう。



すず56
やっぱり、気持ちがいいよね♪

すずさん一族はお水がへっちゃらなので、シャンプーも楽ちんでしたヽ(^。^)ノ




さて、お水の大嫌いなこうちゃ君、洗いましょう。

こうちゃ23
抵抗!



こうちゃ24
抵抗!




こうちゃ25
涙です・・・(ーー;)



こうちゃ26
怒ってるね~!!



妹のもみちゃんも、お水が大嫌い。

早くも逃げ腰です・・・

もみ144
しゃんぷーしょうよ~




もみ145

みんな、気持ちがいいって言ってるよ♪




もみ146

ねぇ!





もみ147

あはは、ワンコはみんな38度台でしょ~
そんなの、平熱平熱(^o^)丿




もみ148




もみ149



みんな、綺麗になりました(^^ゞ





Comment:8  Trackback:0
back-to-top