2016
03.10

第121回 日本犬保存会 徳島支部展覧会 に行ってきました 3

Category: 展覧会
徳島展の続きです。

成犬雌です。

2016-3-6徳島展成犬雌1



2016-3-6徳島展成犬雌2



2016-3-6徳島展成犬雌10





さて、こばこさんの登場です。

2016-3-6徳島展成犬雌3
何だか嬉しそうです。




2016-3-6徳島展成犬雌4
何で嬉しそうな顔をしているんですかね・・・(~_~;)
嫌な予感・・・




2016-3-6徳島展成犬雌9
う~ん?




2016-3-6徳島展成犬雌6
やっぱり何か企んでいるような・・・




2016-3-6徳島展成犬雌5
もう~、方向転換しないでくださいよ~(+o+)




2016-3-6徳島展成犬雌7
焦る母を尻目に、とても嬉しそうです・・・




2016-3-6徳島展成犬雌8
練習のようにうまくいきません・・・
母は、完全に舐められているのだ・・・(-_-;)
ちぇっ!

屈辱の一審でした。







続いて、お昼前の幼犬審査です。

2016-3-6徳島展幼犬雌1


2016-3-6徳島展幼犬雌3



2016-3-6徳島展幼犬雌2
穴掘りしています(^_^;)


2016-3-6徳島展幼犬雌4
こばこさんより、立派に立ってくれていますよ~(^'^)
かわいいものです♪




こちらは中型幼犬雌です。
ついこの間、甘えんぼしていた子です。
2016-3-6徳島展中型幼犬雌1
幼犬でこの渋さが、マジ凄い!





こばこさんの暴挙に打ちひしがれ超くやしい!

母はお昼休憩にします。

2016-3-6徳島展お弁当1

お弁当を食べると、元気が出るんですよね~♫

お昼からは、気を取り直して頑張ることにします(~_~;)

つづく






Comment:6  Trackback:0
back-to-top