FC2ブログ

こばこさんとお出かけ

日記
02 /23 2016
日曜日は朝から良いお天気で、次女とこばこさんを連れてお出かけしてきました。

こばこさんの写真を撮ろうと張り切って出かけた母ですが。

ガ~ン、
カメラを忘れてしまったのだよ・・・(-_-;)

スマホで撮ったので、あまり綺麗な写真がなくてガッカリなのだ。





おぉっ、大きくなったね!

3ヶ月前に見たときは、まだお口にお乳が付いていた、かわいい赤ちゃんでしたね~(^o^)

うふふ、やっぱりかわいいじゃないか♡

四国1
子犬の成長は本当に早いです。

大きく立派になるのですよ!




そしてこちらの子は、作出したママさんと喜びの再会です♪
四国3
それはもう、大喜びで・・・



四国2
見て見て!このかわいい甘えんぼの顔!

素直な喜び方に、見ている方が思わず感動で涙が出ましたよ~ (T_T)

別嬪さんになるのですよ♪





退屈しているこばこさん。

ヒマでヒマで・・・
こばこ233



え?首をマッサージしろって?
こばこ234
はいよ、コリコリ・・・。



ご機嫌うるわしい?
こばこ236
どうやら、この場所が気に入ってくれたようです。



この後、母と次女は美味しいイノシシ鍋をいただきました。

130kgのイノシシだったそうです (◎-◎;)

デカイね~。

130kgのお肉の塊なんて、全く想像がつきません!

イノシシ汁
イノシシをベースに、いいおダシが出ていて超旨い!  (*^O^*)
男料理だと聞いて、またもやびっくりです。
本当に美味しかった、ごちそうさまでした( ^o^)ノ




こばこさんの毛もボチボチ仕上がってきています。

後は、母のハンドリングが問題だな・・・(-_-;)

3月6日の徳島展から、春季展覧会に出陳予定です。

頑張りますので、応援宜しくお願いいたしま~す♫






ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。