FC2ブログ

最後まで、良き出会いに感謝

ご親戚
02 /11 2016
本当なら、あと数日でもみちゃんが出産の予定で、ルンルン気分の母だったのですが・・・

残念ながら、もみちゃんの想像妊娠と分かり、非常にがっかりの母でした…(>_<)

我が家は一応、ブリーダーとして市から認可を受けていますが、めったにお産をさせないから、いざ出産をと考えた時になかなかうまくできません。

もみちゃんの子をご紹介したかったので、まことに残念・・・



なので気を取り直して、かりんちゃんが産んだ、かわいい弟をご紹介いたします( ^∀^)


弟の父犬は、今回もみちゃんが交配した雄なので、生まれていたらこんな感じだったかも知れませんよ。

もみ弟2
この子は、かりんちゃんのお父さん、つまりもみちゃんのおじいちゃんに、鼻や口元が激似です(*´∇`*)




もみ弟1
これから、どんな風に育っていくか楽しみにしています。(写真は日曜日のものです)




かりん3 20130331
これは、もみちゃんのお母さんであるかりんちゃんが、我が家にいた頃の写真です。

そして、かりんちゃんは下の写真の父犬(もみちゃんのおじいさん)によく似ています。





黒華1 20111002
おじいさんと言っても、若かった頃の写真ですが。

毛はまだ十分に伸びていませんが、堂々とした立ち姿です。

弟も、おじいさんのように育って欲しいな~(o^・^o)

ちなみに、ひいおじいさんはこちらで見れますよ → やっぱり凄い奴




ふと、気がつきました・・・

私達は、師匠の見る目が肥えていて、いつでも当たり前のようにこういった犬を見せてもらい勉強していますが、実はこれってとても幸せなことなんですねσ(´・д・`)

私たちのように犬をやっていても、こんな環境ではない人の方が多いのではないかと思います・・・

この、良き出会いに感謝ですね)^o^(


当たり前と思って、日々を過ごしている自分に、色々とプチ反省の日でした。






【ふくすけ荘子犬のお問い合わせの件で】

ふくすけ荘の子犬をご希望くださる方、いつもなかなかできなくて、長らくお待たせしてばかりで申し訳ございません。
とにかく、めったに子がいないので・・・スミマセン、スミマセン m(__)m

もしも早めにご希望の方は、同じ系統で師匠やお仲間の所にお譲りできる子がいる場合もありますのでお話を伺います。
ブリーダーですので、病気の心配はありません。
私が言うのも何ですが、お値段も良心的です。
展覧会に興味のある方、勿論ペットで欲しい方、どちらでもご相談にのれます。

お問い合わせはメールで、聞きにくい事も気になさらずに、何でもご相談ください。

ただ最後まで、家族として責任を持って、かわいがってくださる方のみとさせていただきますね。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。