2016
02.09

こばこさんの準備

Category: 日記

所用のため、日曜日は師匠のお宅を尋ねました。

偶然、まんのう荘さんともお会いして、春季展覧会に向けて師匠に活を入れられました・・・(T_T)



長女が居なくなってからは、ハンドリングをしたときのこばこさんの顔が見られない母です。
自分で持っているから見られないのは当たり前ですが・・・(^_^;)



師匠もこばこさんも、どちらもがお互いにイヤイヤムードですが、とりあえずこばこさんの顔が見たくて、師匠にリードを持ってもらい写真を撮りました。


こばこ227
ぐわ~!
イヤイヤって、分かるけど~   この怒った顔・・・

胴回りだけ、換毛が終わったこばこさんです。




師匠 「さっさと要らん毛は落としてしまわんと、展覧会に間に合わんぞ!!」


母 「へい!」


寒いので浮いた毛を付けていたのですが、師匠にかかると甘えは許されませんから・・・(^^;)


さっさと家に帰って、風呂場でシャンプーしてドライヤーをしたこばこさんです。


こばこ228
左の顔の回りだけ、うまく抜け毛が梳けていないので、後で取ってしまいます。



さっぱりしましたね~~

どう、こばこさん!



おぉ、やっぱり、怒ってる!


Comment:4  Trackback:0
back-to-top