FC2ブログ

ちょっとラッキー

日記
12 /21 2015
日曜日は、次女と買い物に行き、お昼はうどんを食べてきました。
年末に帰省予定の長女が、どうしても【やまうち】のうどんのダシを持って帰りたいと言うので、久しぶりに行って参りました♪

次女はうどん2玉と、げそ天ぷら。
母は、初の蕎麦2玉と、げそ天ぷらをいただき大満足です。
そうです、喰いに走って写真を忘れました・・・(-_-;)

母は蕎麦を美味しいと言いながらも、やはりうどんも食べたかったと、内心では後悔をしていたんですよね~
だって、うどん屋さんだもの・・・

長女の依頼は、ダシだけ5人前買うはずだったのですが、それがうまくお店の人に伝わっていなくて、なぜか次女はうどんも5玉買ってくるはめに・・・

なので、夜もうどん5玉をせっせと食べることになりました♪
昼が蕎麦だけで悔いが残っていた母は、夜うどんでラッキーでした。
長女よ、良いだろ~~( ^o^)ノ

そしてもう一つのラッキー。
忘れていたクリスマスケーキの予約をしに行ったところ、抽選が付いていましたよ。
母は最近、くじ運に見放されているので、これは次女に引いてもらうことに。


ケーキ1

ジャーン、カットケーキが当たりました。
とっても、お得感のある一日でした(*^O^*)



130もみ

もみちゃんは、BABYができたらお祝いをしてあげようね♪

このお休みに、もみちゃんの交配もしてきたので、うまくいくと出産は2月の今頃です。

今度こそ、できると良いな~(^_^)

それこそ、一番のラッキーかな~♪


スポンサーサイト



ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。