FC2ブログ

すずさんは、どちらを選ぶでしょう?

ふくすけ一家
11 /12 2015
長女が帰ってきた日の、暇な時間の一コマです。


ちゅうたろ
これはすずさんの大好きな、古い掃除機のダストボックス。
通称大ネズミ。


    http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
    大ネズミの記事です


ちゅうたろ1
これも、すずさんの大好きな小ネズミです。



ちゅうたろ2




ちゅうたろ3
さあ、どっちだ?!




ちゅうたろ4
秤にかけられています。




ちゅうたろ5
悩んでいます(^_^;)



ちゅうたろ6
そっちか!
何度も言うけど、この中には、大きなネズミは入っていないんだけどね~(-_-;)





こばこ206




土曜日、雨だって・・・(-_-;)


2年前、こばこさんが1歳で出陳した大坂の全国展は、晴れ時々曇り空。
藤村先生で、40頭中、下から2番目という席順だったね~
棄権して、メダルをもらわずに帰ってきたけど、ちょっと後悔をしたもんね・・・


   http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/blog-date-20131118.html
   大坂全国展の記事です


なので今回は、全然気負わずに棄権しないで、参加賞のメダルをもらって帰ろうね!


こばこ、今までお母さんの訓練に、付き合ってくれてありがとう。
辛くて、全然楽しくなかったよね・・・(ToT)

当日は、あなたの良い所が十分に発揮できたら嬉しいな!



土曜日の、朝3時に広島県呉市に向けて出発します。

気をつけて行ってきます ( ^o^)ノ







ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。