FC2ブログ

良い日だな~

日記
03 /01 2015


土曜日は、日本犬保存会の、今年度第1号の会誌が届きました。

日本犬保存会会誌1号

昨年度の、全国展における結果と写真の他に、秋季支部展の結果と受賞犬の個別評価が載っています。

こばこさんが、本部賞をいただいた時の評価も載っていました♪

身に余るお褒めの言葉をいただいて、しばしの間、親子で感動に浸っていました。

そうでした!
嬉しがるばかりではいけないのです。

課題もあるのですから、克服できるよう努力をしなければなりません。

これからも精進です。




「こばこさん、せっかく褒めていただいているのですから、しっかり頑張るのですよ~」

こばこ150

やっと女の子らしくなってきたと思っていたのに、鼻の穴に泥が詰まっているじゃないですか・・・

もう~また、もみちゃんと泥だらけになって遊んだのですね。

「きったねぇな~」



汚れたこばこさんともみちゃんを拭いていると、長男からクール便で乾物とウニが届きました!
えっ?ホッカイ・・・?
今、北海道にいるそうです・・・

ジッとしてない人ですね~あなたは。

陸路で南下しながら帰ってくるそうです。

母をウニで買収しようたって、そうは・・・




なんて美味しそう!

うに4

「あはは、ウニ大好きだからもう、気をつけて帰ってきなさいね~」

人生に旅は必要だ!



大学生で、ホッケや貝柱、鮭とばの乾物をみやげにする人はあまりいないと思うけどね。
渋いというか、おっさんというか、お姉ちゃんが良く仕込んでいるというか・・・

まあいいや、家族みんなで喜んでいますよ。

どうもありがとう。

良い旅を・・・









ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。