2014
10.30

日本犬保存会 第117回 香川支部(四国連合展) 展覧会に行って来ました。3

Category: 展覧会

香川展の続きです。
今回はるちゃんに集中しており、中型のリングと両方を行き来しておりましたので、あまり写真が撮れておりません。


若一雌です。

20141026香雌若一2

綺麗ですね~。
若一ですが、なんと雌らしい・・・こばこさん見習ってください。


20141026香雌若一3

ほら、かわいいの~。



20141026香雌若一5

あどけなさが残りますね。




若二雌は写真がありません。



壮犬雌、こばこさんの写真だけです。

今季は、母にして珍しく、出陳の申し込みを早く済ませていました。
最悪なことは、換毛の計算が全然できていませんでした。
見学に行くならと全て出陳してきましたが、岡山に行った頃とは犬が全然違っています。


隣の犬さんに、ロックオンです。

20141026香雌壮1



こばこ143
こっちに向いても、ロックオンです。

まぁ、やる気は認めますけどね~。




若一雄です。
20141026香雄若一1



20141026香雄若一2

全展前なので、皆さんよく管理ができていますね。




壮犬雄です。
20141026香雄壮1
渋い!


成犬雄です。
20141026香雄成1
かわいい~、この子好きです。


20141026香雄成2
いいですね!


20141026香雄成3
さすがに落ち着いていますね。
いい感じです。



幼稚幼犬です。
20141026香雌幼
思いっきり、暴れていますね!
「いうことなんか、きかないよ~」と言っているようです。



20141026香まいちゃん
幼稚犬です。
しっかりした見据えるような目つきですね!  将来有望な面構えですよ~。



幼稚幼犬の審査が終わるとお昼です。





香川のお弁当はさっぱりお弁当で、どこの県のお弁当よりも香川らしい味です。
当たり前ですが・・・
純和風で美味しかったです。

20141026お弁当




20141026香雌若一4
若一雌の2審です。
決定ですね、おめでとうございます。





20141026香雄若一3
若一雄の2審です。

さすがに雄の若一は元気印です。
よく見ると真ん中の子が高くジャンプしているではありませんか~。
雑伎団なみですよ・・・




私たちの秋季展覧会は今回で終わりです。

今季は大変収穫の多い、またたくさんの課題も見つけた秋季展でした。
そして色々な場面で、多くの方々にお世話になったこと、改めてお礼を申し上げます。
今の自分に満足をすることなく、これからもひたむきに精進していこうと思います。




こばこさんは、このような状態ですので全国展はご遠慮いたします。
本当は、遠くたって、めちゃくちゃ行きたかったんですけどね・・・

出陳されるご予定の皆様のご健闘を祈っております。


20141026香雌若一1
副師匠、頑張ってください!


こばこ142
来年は行くぜ!
Comment:8  Trackback:0
2014
10.29

日本犬保存会 第117回 香川支部(四国連合展)展覧会に行って来ました。 2

Category: 展覧会
朝からとても良いお天気で、まさに展覧会日和です。

20141026香展1
久しぶりに200頭を超えての開会式です。



今日はご近所の四国犬、はるちゃんの待ちに待ったデビューです。

はるちゃんは小さい時から綺麗で、日を増す毎に立派に成長していますが、飼い主さんはいくら綺麗だと言っても信じてくれません。

展覧会に出さないのはもったいない、一度展覧会に出て立派な姿を見せてあげたい。
そうしたら日保の会員さんにもなってくれるかな~と淡い目論みで、はるちゃんを借り出すために、ご近所の会員さんにもしっかり口説いていただきました。

願いは叶ってはるちゃんを朝6時30分にお迎えに行き、こばこさんと一緒に車で会場へ出発しました。

会場に着くとはるちゃんは、犬や人がたくさんいて驚いたのか、早々と尾を下げてしまいました。

これは困りましたね~。

三角コーナーを回る練習の時も尻込みして動きません・・・

さすがに中型、一度座り込んだら重いのなんのって、そう簡単に動かせるものではありません。

いやいや、本当に弱りました。

小型のようにひょいと、首をつり上げて立てらせることが出来ないのです。

そこへ救いの手、ご近所の会員さんと、はるちゃんの作出者の方が登場です。

作出者の方が連れ出して、慣らすために歩いてくださっています。


20141026香はる0

しばらくすると、うそのように尾が上がりました。
すげっ!見事!

若一組ですが、出番までには堂々としたものになりました。

見なさい、私たちのスカウトマンの眼力を、と自我自賛したくなるほどです。

20141026香雌はる1

とか言って、本当はなすすべもなく困っていましたよん。

飼い主さんと、おばあちゃんが見学に来られて、なぜか食い入るように必死で見学されています。

ビデオや写真など撮って、まるでお子さんの運動会さながらです。

20141026香はる2
2審のはるちゃんです。
シブっ!これで生後9か月です。

娘がこばこさんの審査にかぶってしまい、愛媛支部の方がハンドラーをしてくださいました。

愛媛支部の方、さすがです、ただひたすら上手いです!

使えない母に出来ることといえば、写真を撮るぐらいのものです。

皆様のお陰を持ちまして、はるちゃん5席に入賞です。

はるちゃん、よく頑張りましたね~。
エライ!
ハンドラーをして下さった愛媛支部の会員さん、本当にありがとうございました。
作出者さんと、ご近所の会員さんにも大変お世話になりました。

2041026香はる3
娘が持つと、こうなります。
いつものはるちゃんです・・・

我々には、中型という重要な課題ができました。


おばあちゃん、ご主人おめでとうございました。

そして、会員になってくださるとお約束もしていただきました。


2041026香雌中若二3

愛媛支部の方の紀州です。

若二雌、1席です。
中型が分からない母が見ても、雌らしくとてもきれいでした。



20141026香中雌若二2
若一雌2審です。



20141026香雌中壮1
壮犬雌です。



20141026香雌中壮
壮犬雌です。



20141026香中雌成1
成犬雌です。


中型は、なかなか味のある子たちがたくさんいましたが、多くを写せなくて残念でした。

続きは、小型の写真をアップいたします。





Comment:8  Trackback:0
2014
10.26

日本犬保存会 第117回 香川支部(四国連合展)展覧会に行って来ました。 1

Category: 展覧会
今日は、日本犬保存会 第117回 香川支部(四国連合展)展覧会に出陳しました。


今日は、結果報告のみです。


H26年 秋季 香川支部(四国連合)展覧会(H26.10.26)

成績速報 ※入賞犬のみ掲載




【小型雄 若犬1】
1:高徳の虎幸号(岡山高徳荘)
2:風の秀鵬号(松山石風呂)
3:讃岐の源竜号(讃岐水本荘)
4:讃岐の寿光号(讃岐水本荘)
5:緑桜錦号(緑下條荘)



【小型雄 若犬2】
1:紅福号(江戸長犬舎)
2:太刀王丸号号(豊後佐祐荘)
3:神龍号(周桑泉荘)
4:虎若号(日向山豊荘)
5:椿富士竜号(讃岐水本荘)



【小型雄 壮犬】
1:虎力号(土佐慶犬庵)☆
2:勇貴号(しまなみ荘)
3:豊後紅貴号(豊オオタニ荘)




【小型雄 成犬】
1:国華号(国桜荘)☆
2:東温ノ豊春号(四国東温荘)
3:華淋の光竜号(まんのう荘) 




…………………………………………………………




【小型雌 若犬1】
1:八重の福美号(香川七宝荘)
2:紅の咲姫号(仙台アダチ)
3:瀬戸の花女号(讃岐水本荘)
4:祥久の閨秀号(紀伊祥久荘)
5:袖奈号(讃岐水本荘)
6:司乃ふ久号(伊予司荘)


【小型雌 若犬2】
1:香里姫号(讃岐水本荘)
2:天佑鵺女号(土佐大樹荘)
3:雨滝の由美号(讃岐雨滝荘)



【小型雌 壮犬】
1:紅桔梗号(讃岐水本荘) ☆
2:曙の梅雪女号(四国曙荘)
3:都の市姫号(讃岐水本荘)
4:京の舞桜号(舞鶴竹中荘)
5:小夏号(伊予鶴城荘)


【小型雌 成犬】
1:紅の百奈号(四国一宮荘)☆
2:九州の葵姫号(肥後片山荘)
3:小町姫号(緑下條荘)
4:紅桜姫号(讃岐喜田荘)






参加者の皆様お疲れ様でした。

入賞された皆様、おめでとうございます。




続きはまた後日。


こばこ141

Comment:2  Trackback:0
2014
10.21

日本犬保存会 第138回 高知支部 展覧会に行ってきました 3

Category: 展覧会
昨日の続きです。




壮犬雌2審です。
201410高雌壮13



201410高雌壮14



雄若一です。
201410高雄若一1


201410高雄若一2



雄若二です。

201410高雄若二1


201410高雄若二2



雄壮犬です。
201410高雄壮1



中型雌若二です。
この子は、顔もいいですが、名前もかわいいんです。
最近は、AKBから名前を取っているとか聞きましたが、ほんとうかな・・・?
201410高中雌若二



中型雄成犬です。
審査犬の数も多く圧巻でした。
201410高雄中



雄はあまり撮れずに残念でした。
全国展の前で、各ランクの層も厚くなってきており、見ごたえがありました。

来週は地元香川です。
こばこも出陳予定ですが、なんと、ご近所の中型雌若一ではるちゃんを借りて出すことになりました。
デカいけど猫たんみたいに甘えてきてかわいいんです。

出すはいいんですが、基本的なことを忘れていました。
現地まで、車に乗ってくれるかなぁ・・・
ハンドリングもしていません。

どうなることやら・・・
Comment:4  Trackback:0
2014
10.21

日本犬保存会 第138回 高知支部 展覧会に行ってきました 2

Category: 展覧会
日曜日は、高知支部展覧会に行ってきました。

秋晴れの良いお天気です。
いつ来ても気持ちのいい会場ですね~。

母は、何日も前から高知に来るのを楽しみにしていました。

小学生の遠足気分で、リードやタオルなど必需品を出したり入れたりして準備をしておりました。

いよいよ開会式です。

201410高展1


優勝旗返還です。

201410高展2

いよいよ1審が始まります。



若一雌です。
201410高雌若一2


201410高雌若一4


201410高雌若一5


201410高雌若一6


201410高雌若一8


201410高雌若一7
将来が楽しみな子たちばかりですね~。




ここからは若二雌です。
201410高雌若二1


201410高雌若二2
飼い主さんに甘えんぼしています。


201410高雌若二3
こっちに向いたら、チョー別嬪です!


201410高雌若二4
ねっ!

201410高雌若二5
凛とした、美しい子です。

若一、若二、さすがに全国展前で立派になってきています。



ここからは壮犬雌です。

201410高雌壮1


201410高雌壮2
なんだ、無駄な抵抗をしていると思ったら、こばこさんじゃありませんか。


201410高雌壮3


201410高雌壮4
そういえば散歩中に、よくいちごを盗み食いしてましたっけね~。


201410高雌壮5
またまた、中型に喧嘩を売るのは止めてくださいね。


201410高雌壮6
ダメに決まっているっているでしょう・・・


201410高雌壮7
いいから、普通の顔をしてくださいよ。


201410高雌壮8
何しに来ているんですか?

201410高雌壮9
もういいの!

今日の出陳は見送る予定だったのですが、会場で師匠と相談した結果、出陳をいたしました。

が、こばこさんだけですよ・・・展覧会に来てまでそんなへん顔してるのは!




続きの壮犬です。
201410高雌壮10



201410高雌壮11


201410高雌壮12


201410高雌壮15



ここから成犬雌です。

201410高雌成1


201410高雌成2



201410高雌成3
おぉっ、スーパーハンドラーの手によって、微動だにしません。
すごい!!

201410高雌成4
全く、動きません。
人犬一体です!素晴らしい~。
見事なお手本です。



壮犬成犬は、いつもこばこさんと被っているので、残念なことにあまり写真が撮れませんでした。



201410高雌幼1
幼稚幼犬雌です。


201410高雌幼2
先生と遊びたそうです。
おほほ、無邪気でかわいいです。
こんなかわいい頃もあったんだな~。




幼稚幼犬が終わったということは、そうです。
待ちに待った、お弁当の時間です。


お弁当8
これですよ~。
おいしいんですよね!

母は、胃袋があと3っつは欲しいです。
期待通りでおいしいおべんとうでした。



写真が多いので、小型雄と中型の写真もありますが、また明日です。

Comment:4  Trackback:0
2014
10.19

日本犬保存会 第138回 高知支部 展覧会に行ってきました 1

Category: 展覧会
今日は、日本犬保存会 第138回 高知支部 展覧会に出陳しました。


今日は、結果報告のみです。


H26年 秋季 高知支部支部展覧会(H26.10.19)

成績速報 ※入賞犬のみ掲載




【小型雄 若犬1】
1:高徳の虎幸号(岡山高徳荘)
2:福天宝号(彗翔)
3:銀次号(愛媛橋村荘)



【小型雄 若犬2】
1:紅福号(江戸長犬舎)
2:邦吉号(愛媛黒川荘)



【小型雄 壮犬】
1:浜竜号(土佐元禄荘)☆



【小型雄 成犬】
1:国華号(国桜荘)
2:柴の福介号(柴普恋度荘)
3:東温ノ豊春号(四国東温荘) 




…………………………………………………………




【小型雌 若犬1】
1:光珠女号(讃岐水本荘)
2:瀬戸の花女号(讃岐水本荘)
3:天城の雪凛号(倉敷西荘)
4:胡花号(土佐横内荘)


【小型雌 若犬2】
1:紅桜号(周栄荘)
2:黒菊姫号(伊予鶴城荘)



【小型雌 壮犬】
1:清菜姫号(讃岐水本荘) ☆
2:小夏号(伊予鶴城荘)
3:都の市姫号(讃岐水本荘)


【小型雌 成犬】
1:紅の百奈号(四国一宮荘)
2:紅桜姫号(讃岐喜多荘)
3:黒百合号(土佐町田荘)






参加者の皆様お疲れ様でした。

入賞された皆様、おめでとうございます。




続きはまた明日。



こばこ140
Comment:2  Trackback:0
2014
10.13

日本犬保存会 第128回 広島支部 展覧会に行ってきました 2

Category: 展覧会
昨日は、日本犬保存会 広島支部展覧会に行ってきました。

台風が接近しているとはいえ、幸いにも雨に降られず、ふくさまたち、お留守番組の犬さんの散歩を済ませて、5時40分に家を出発をしました。

7時30分過ぎに現地に到着、師匠が会場に来ていたら、大目玉を喰らう社長出勤です。

初めてナビを頼らず、道に迷わず到着できたので大満足であります。(何度来ても地図の読めない女、道に迷います)

副師匠が場所を空けてくださって大助かりです。

曇っていますが、雨大丈夫です。

広島支部では、展覧会のために、昨日草を刈ってくださったそうです。
そして犬への思いやりでしょうか、毎回スピーカーの向きを上に向けてくれたり、クリーンな会場のための多勢のシルバーさんたちのご協力や、たっぷりの仮設トイレのトイレットペーパーなど、いつ来ても心遣いのありがたい広島支部、広島会場であります。


私の感想はこれくらいにして若1雌の1審が始まります。

201410広雌若1 1審
小型雌若1の第1審です。



201410広雌若1いち


201410広雌若1みつ



201410広雌若1-3

以上が若1雌ですが、一部の写真です。
出陳は15頭です。



201410広雌若2かん
若2雌です。


201410広雌若2せん


201410広雌若2 1
以上は、若2雌です。
あまり写真が取れていません。
出陳は12頭です。




壮犬雌、やれやれ、こばこさんの出番ですが、出陳したことを大いに後悔しています。
毛がボロボロです・・・

本犬は、朝からやる気満々ですが・・・
こばこ131
「勝手に歯を見せるな~」と言っているのでしょうか。



こばこ132
おっ、にわかに機嫌が悪くなりました・・・
知らねえよ・・・



こばこ133
機嫌が悪いですね・・・
先生を睨んでいます。



こばこ134
・・・
悲しい毛です。
壮犬雌の写真は、こばこさんしか撮れませんでした。




201410広雌成かん
ここからは、成犬雌です。
さすがに、みんなきれいです。


201410広雌成たか


201410広雌成たど


201410広雌成なが


201410広雌成あわ
以上が成犬雌ですが7頭出陳でした。




これは、壮犬雄ですが2頭しか写真が取れていません。
12頭出陳です。
201410広雄壮1 


201410広雄壮2  




ここからは、かわいい幼稚幼犬です。
201410広雌幼稚


201410広雌幼稚てら1
おほっ、かわいい幼稚犬です。


201410広雌幼稚てら2
このまま、おうちへ連れて帰りたいです~。





何とかお天気が持っていますので、ここはさっさとお弁当を食べて2審に備えます。
広島展は、お弁当も美味しいんですよ~

広弁当
うまい!
えへへ、平らげました!




12時30分から2審が始まります。
201410広雌若1 2審 1
若1雌の審査です。
みなさん、ハンドラーの方が気合が入っています。
犬さんたちは、お友だちと遊びたそうです。



201410広雌若1受賞1
おめでとうございます。
かわいがってあげているのがよく伝わってきます。
野次馬の、おばさんも横で写させていただきました。


201410広雌若1受賞2
仲良しさんなんですね~。
いい写真です。
今日の、一番いい写真だと思います。





201410広雌壮1
壮犬雌です。
こばこさん、やっとやる気になってきました。



201410広雌壮2
う~ん、強敵揃いです。
生意気に、棄権をさせて頂きました。



201410広雄壮2審
壮犬雄です。



201410広雄成2審
成犬雄です。
グレードの高い犬さんたちが集まっていました。
さすがに全国展前ですね~。



今日は、何とか橋が渡れる間に帰路に就くことができました。
来週の高知は、ご覧の通りのこばこさんの毛ですから、出陳せずに見学&お弁当を食べに行くことになりそうです。
こばこさんと、久しぶりにもみちゃんも連れて行こうと思います。

みなさま、お疲れ様でした。







Comment:10  Trackback:0
2014
10.12

日本犬保存会 第128回 広島支部 展覧会に行ってきました 1

Category: 展覧会
今日は、日本犬保存会 第128回 広島支部 展覧会に出陳しました。


今日は、結果報告のみです。


H26年 秋季 広島支部支部展覧会(H26.10.12)

成績速報 ※入賞犬のみ掲載




【小型雄 若犬1】
1:瑞幸竜号(予州南海荘)
2:徹若号(福山芦田荘)
3:高徳の虎幸号(岡山高徳荘)
4:煌輝竜号(讃岐水本荘)



【小型雄 若犬2】
1:紅天光号(土佐町田荘)
2:美咲の絆号(作州美咲荘)
3:紅福号(江戸長犬舎)
4:武蔵号(土佐北柴荘)
5:周栄の鉄源号(周栄荘)
6:基綱号(高砂長谷川)


【小型雄 壮犬】
1:虎力号(土佐慶犬庵)☆
2:陣風ノ春日号(広島瑞晃)
3:日笠の龍王号(日笠山豊荘)
4:紅若号(大野誠山荘)


【小型雄 成犬】
1:紅王丸号(福山聖)☆
2:紅の大将号(堺吉川荘)
3:沖の鈴真留号(新沖田荘)
4:東温ノ豊春号(四国東温荘) 




…………………………………………………………




【小型雌 若犬1】
1:紅の咲姫号(仙台アダチ)
2:赤根の寿芽号(赤根川辰巳荘)
3:八重福美号(香川七宝荘)
4:桜花の黒美号(島根桜花荘)
5:舞華姫号(呉荒津田荘)


【小型雌 若犬2】
1:梵天の柚華号(明南荘東)
2:鈴誉女号(讃岐水本荘)
3:織姫号(福山聖荘)
4:赤根華龍女号(赤根川辰巳荘)


【小型雌 壮犬】
1:はなみ号(讃岐水本荘)
2:明日香姫号(讃岐水本荘荘)


【小型雌 成犬】
1:梵天の小町号(明南荘東)☆
2:黒百合号(土佐町田荘)☆
3:伊予優姫号(伊予田所荘)





参加者の皆様お疲れ様でした。

入賞された皆様、おめでとうございます。




続きはまた明日。





1コバコ

Comment:4  Trackback:0
2014
10.09

続きです

Category: 展覧会
写真だけですが、続きです。


201410徳雌幼1-1
幼犬雌
かわいいです~



201410徳雌若1-4
若1雌
我が家とご近所さんです。
雌らしく、かわいい目をしています。


201410徳雌若1-5
雌若1
換毛が終わったら、きっと別嬪です。


201410徳雄若2-1
若2雌
若いのに渋いです。


201410徳雄若2-1
若2雌
雄らしい顔貌ですね。


201410徳雄雌若トップ1
雄雌トップ賞争い
どの子になるでしょうか・・・


201410徳雌成1-1
成犬雌
差尾です。
かわいい顔が、ピリッと締まります。


201410徳雌成1-2
成犬雌
若の時から母の好きな顔です。
お母さんになってもかわいいです。




素晴らしい犬さんたちばかりですが、全てをアップできなくて残念でした。

徳島展の写真はおしまいですが、これからも展覧会の写真をできるだけ、たくさんご紹介していきたいです。


Comment:0  Trackback:0
2014
10.08

日本犬保存会 第118回 徳島支部 展覧会に行ってきました

Category: 展覧会
今日は日本犬保存会 徳島支部 展覧会に行ってきました。

台風18号の影響で、70パーセントの雨の予報です。

母も雨具の用意をして来ましたが、さすがに先輩方は審査中にいつ雨が降っても構わないように、まだ降っていませんが、長靴履いて合羽の上着を羽織っています。
やはりこれくらいの気合がないとだめです!

201410徳若雌1-1
若1雌です
かわいいですね~岡山でも見ました。
お鼻に何かついてるよ~。


201410徳若雌1-2
同じく若1雌です
とても綺麗です。
毛もこれから、ばっちりですね。


こばこ128
壮犬雌こばこさんです。
朝から機嫌が悪いです。
よせばいいのに、自ら中型に喧嘩を売っています。



201410徳壮雄1-1
壮犬雄です
とってもいいですね~!
管理もすごく行き届いているのが伝わってきます。


201010徳壮雄1-2
同じく壮犬雄ですが、全く違ったタイプです。
これはまた、めちゃくちゃ渋いです。


201410成雄1-1
成犬雄です。
さすがに成犬ですね、落ち着いています。


201410徳雌幼1-1
幼犬雌の審査です。
風が強いですが、へっちゃらです。
飛んでくる落ち葉を追いかけて、先生の顔なんてちっとも見ていません。



11お弁当
まだ雨は降っていませんが、台風が近づいているので審査進行が早いです。
母は、11時にお弁当が食べられるとは思っていませんでした。
嬉しいです!
美味しかったですよ~。




101410徳若1-1
中型若1雌です
中型はよくわかりませんが、かわいさと、渋さが同居しています。


201410徳雄若2-1
中型若2雌
飼い主さんそっくりですよ。
若いのに、とても渋い顔をしています。
楽しみな子です。


3201410徳雌壮1-
中型壮犬雌です
この、足の長いこと・・・そして、雌らしい顔ですね!
下の子と一騎打ちです。

201410徳雌壮1-2
同じく中型壮犬雌です。
かわいい顔をしています。
全くタイプが違うので、おもしろい対決ですね~。


201410徳雌壮1-4 2審
一騎打ちです。








201410徳雌若1-3 2審
若1雌2審です。


201410徳雌壮1-1 2審
壮犬雌2審です。

またもや、びっくり!
第1コールにこばこさんが呼ばれました。
写真を写す母は、めちゃめちゃ緊張します。


こばこ129
それにしても・・・ ほんとに不機嫌な顔ですね・・・


201410徳本部賞
なんと、信じられないことに2本目の本部賞をいただきました。

初めて審査をしていただいた、真野先生ありがとうございました。
身に余る光栄です。

四国の大先輩方が祝福してくださっています。
恐れ多いです。
ありがとうございました。


201410徳雄 本部賞
雄雌候補犬の本部賞です。
見ているだけで、力が入ります。




こばこ130
家に帰って、再び記念写真です。

家に帰ってからも、今日のこばこさんは、やけに気が立っています。
「えっ?自動車の往来の多いところが嫌いだったって?」

我がままを言わないでくださいよ~!

お詫びに「盾よりも、何か食わせろ!」といった顔をしていますね~。



今日は幸いにも、雨も振らずに何とかお天気が持ってくれました。

そして、2度目の本部賞をいただくという幸運に恵まれましたが、やれやれ~これで一生の運を使い果たした感じです。
身に余りすぎで、未だに実感が湧いていません。


来週の広島展ですが、こばこは毛の状態が良くないので、早くに申し込んでしまいましたが、見学&お弁当ピクニックになりそうです。
できるものなら、出陳したいのですが・・・




これからも、精進いたします。




まだアップしたい犬さんの写真があるので、追記で夜にでもアップいたします。
続きを読む
Comment:8  Trackback:0
2014
10.05

日本犬保存会 徳島支部 展覧会に行ってきました

Category: 展覧会
日本犬保存会、徳島支部展覧会に出陳しました。


今日は、結果報告のみです。


H26年 秋季 徳島支部展覧会(H26.10.5)


成績速報 ※入賞犬のみ掲載




【小型雄 若犬1】
1:武蔵号(土佐北柴荘)
2:緑桜錦号(緑下條荘)
3:風の秀鵬号(松山石風呂荘)



【小型雄 若犬2】
1:紅福号(江戸長犬舎)
2:照獅子号(宮崎犬舎)



【小型雄 壮犬】
1:元貴号(しまなみ荘)☆
2:黒天幸号(伊予友国荘)




【小型雄 成犬】
1:天龍王号(讃岐水本荘)☆
2:国華号(国桜荘)
3:小鉄号(皇美屋荘) 




…………………………………………………………




【小型雌 若犬1】
1:紅幸号(月見ヶ丘荘)
2:八重福美号(香川七宝荘)
3:光珠女号(讃岐水本荘)
4:光神の貴子号(屋島旭荘)



【小型雌 若犬2】
1:黒桜女号(播州前田荘)
2:七宝彩桜号(香川七宝荘)



【小型雌 壮犬】
1:鈴蘭号(ふくすけ) ☆
2:明日香号(讃岐水本荘)




【小型雌 成犬】
1:黒百合号(土佐町田荘)
2:美豊ノ鈴号(仁尾小山荘)





参加者の皆様お疲れ様でした。

入賞された皆様、おめでとうございます。




続きはまた後日。


商品







Comment:6  Trackback:0
back-to-top