2014
05.28

柴犬もイチゴ、おいしいですか?

Category: 日記
ご近所の田んぼにも水が入って、毎日朝からカエルさん達の上機嫌な歌い声が聞こえてきます。

「のどかだな~」と思っていると、今朝は初ヘビに会いました・・・  テンション下がります。



ところで最近、こばこさんのマイブームと言えば、イチゴ狩り。

近所のおばちゃんちの畑に生えている物を失敬することです。

畑の中で、熟れたイチゴだけを選んだら、迷わずもぎ取って丸呑みします。

今日は、1粒だけもみちゃんにおみやげです。

1いちご
なんだかこうやって比べてみると、さすがにおばちゃんの放ったらかし畑のイチゴだけあって、小さくてかわいいですね~

もみちゃんも、こばこさんのおみやげイチゴ、食べますか?

もみ96
もみちゃんは、小さく切って食べますよ~丸呑みはしません!


おばちゃん、ごちそうさま!


Comment:6  Trackback:0
back-to-top