2014
05.24

意地悪してると嬉しそうだね~

Category: 日記

今日もいい天気です。

犬さんたちを、順番にお庭に放してあげました。

こばこさんの番ですが、おやつになびかない奴を回収するのは、これまた一苦労なのです。  ほんと!

こばこ~、こばこ~!

こばこ101


こばこ~、おいで~

こばこ102
こうやって近くにいながら、触れる距離になると上手くスリ抜けて逃げて行きます。

母をからかっているみたいです。


そして逃げながらも、奴は遊んでいる余裕があります。

こばこ103

こばこ~、こばこ~!

こばこ105
もみちゃんの、お気に入りの棒っきれを見つけて遊んでいます。


こばこ~、こばか~!

こばこ104

雨が降ると泥で地面が汚れるので、犬さんたちの居住区の前に古いカーペットを敷いているのですが、母がいつも片付けるのを知っていて、こばこさんはワザと、ぐちゃぐちゃにしてくれます。

こばか~、こばか~!    ほんとうに、いたずらっ子です。


ふくすけ67

いつもぼっとしているふくさまは、こばこさんが逃げる時に体当たりをされるので怒っています。




母はこの後、とっておきの神業で、こばかを捕まえる事ができました。

めでたし、めでたし。








Comment:8  Trackback:0
back-to-top