FC2ブログ

中国連合展に行ってきました1

展覧会
11 /05 2013
日曜日は、広島で中国連合展がありました。

道路事情が変わっていて、古いナビを信用して道に迷いましたが、スマホのナビに助けられ何とか着きました。
道を覚えない私が悪いのです!反省・・・

今日のこばこさんは、わりと落ち着いてくれて、目立った暴挙はありませんでした。

歯は無事に見せてくれましたが、なかなか先生にサシを当てさせてくれません。

ゆっくり近づいて来る先生を、怪しい奴と思い警戒していましたから、ちょっと冷やっとしました。

総数223頭の出陳で、小型の若二の雌は24頭が出陳中、入賞は8頭です。

こんな、毛なしで格好も悪いですが、審査員の先生からの呼び出しがあった時は嬉しかったです。


41こばこ
5席若犬賞をいただくことができました。

米

またもや、新米もいただいて嬉しいです~。

こばこさんと、もみちゃんに、私たち家族は半月分養われたことになります・・・。

秋の連合なので、入賞できただけでありがたいです。

仲間の皆さんの出陳犬です。

かめのさん3
若二雄、若犬賞おめでとうございます。ちょっと悔しいですが、これからが楽しみですね~。

りく3
壮犬雄、壮犬賞おめでとうございます。私的には、一席をあげたかったです。

田所さん
成犬雄、成犬賞おめでとうございます。本部賞を逃して残念でした。

光宗さん1
成犬雌、本部賞おめでとうございます。若い時からずっと見てきましたが、ますます綺麗です。すごい集中力でした。




続きは、また明日です。


ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。