FC2ブログ

連合展に行って来ました

展覧会
04 /30 2013
日曜日は、愛媛で四国連合展がありました。

かりんの被毛が浮いていたので、出陳は見送るつもりでしたが、今季の締めくくりと思って出陳しました。

結果は、かりんは若二で2席若犬賞、こばこも幼犬賞をいただく事が出来て嬉しかったのですが、連合ともなれば強豪ぞろいで、このゴージャスなライバルの中では賞は無いかと思っていましたからびっくりしました。

展覧会3
この位の月齢にになると、雌は本当に美しいです

展覧会2
二審では日差しが強くなってきて、犬さん達もじっとするのが嫌そうでした


今季は幸運にも、ずっと好成績を収める事が出来て本当に嬉しかったです。
ふくさまを初めて展覧会に出していた頃の楽しさを思い出しました。


「大いなる力には大きな責任が伴う」映画スパイダーマンの中のセリフでしたか、まさにそう思います。
秋からが怖いので、ここは初心に戻って、どん底当たり前の気持ちで頑張ろうと思います。


良い犬を持つという事は、良い師や友人に巡り会うということだとも思いました。

私達程度の力量ではたかがしれていますから、ご指導してくださった方々のお蔭で、かりんやこばこは良い犬になれたのだと思います。

いつかは私も、今まで教えていただいた事を若い人達が後に続いてくれるように、教えてあげられるブリダーになりたいと思います。

ありがとうございました

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。