2013
01.22

子犬は痛い

Category: 子犬
子犬さんは、生後100日が過ぎて、ますますワンパク振りを発揮しています。
お母さんも、お婆ちゃんも、子犬時代はもう少しあなたよりおとなしかったよ

展覧会用に育てていますが、私や家族の手足はいけにえ状態です。

嬉しくても一噛み、怒っても一噛み、おしっこしたくても、おなかがすいても一噛み、事あるごとにジャンプして襲って来ます。

元気を通り越している。

とにかく早く歯が生えかわって欲しいです。

こばこ12
被害総額はかなりの額に・・・

こばこ10
生後65日ごろです。噛んでます

こばこ11
生後35日ごろです。噛んでますね~
Comment:0  Trackback:0
2013
01.13

思い出

Category: 日記
今日は、20数年会っていなかったいとこが、入院している父を見舞いに来てくれました。

父の亡くなった弟の、幼い頃に縁遠くなった息子さんです。

うつろな時間が多くなってきている父ですが、正気になり思い出したようで、いとこが帰る際には、自分から不自由になった手を差し伸べて握手をしました。

嬉しかったんですね。遠い所を訪ねてくれてありがとうございました。

三度目の脳梗塞を患って、最近ではほとんど声を出して話す事も無くなった父ですが、明日は、私が子供の頃の父との思い出でも話してかけてみようかな。


思い起こせば、私が犬を始めるきっかけは、小学生の頃に父がもらってきてくれた秋田犬でした。


こうちゃ1

こうちゃ君です
Comment:0  Trackback:0
back-to-top