2012
12.24

里帰り

Category: 日記
10月に、我が家で生まれた子犬さんが里帰りしています。

ご家族が、旅行に行かれているので、少しの間お預かりしています。

お母さんのどんぶりちゃんや姉妹と、毎日じゃれて遊んで楽しそうです。

我が家に居たことも思い出したようで、のびのびしています。

犬も里帰りは嬉しいのかな~


食器1
どんどん食器が増えていきます
Comment:0  Trackback:0
2012
12.21

贈り物

Category: 日記
県外で、一人暮らしをしている息子から、贈り物が届きました。

メッセージカードが添えられています。

かーど1


何か、上からやな~

届いた物は、馬刺し? 馬刺し

帰省した時に、自分も一緒に食べたかったそうです。

少ないバイト代で、どうもありがとう

だけど、やっぱり、なんか上からやな~!!



Comment:0  Trackback:0
2012
12.21

復帰

Category: 母の思い
二週間ほどの入院予定のはずが、早々に退院をしました。

早く普通の生活に戻れて嬉しいです。

また、犬さん達のお世話が出来ます。

blog_import_514892582e0f3.jpeg

たぬきさん??
Comment:0  Trackback:0
2012
12.16

入院です

Category: 母の思い
私の事ですが、今まで特に、体の調子が悪い所も無く元気だったので、手術と言われたら何だかとても落ち着きません。

お産をした時以外は、病院に入院した事が無いのです。

何が嫌かって、犬さん達の世話をしてあげられないことが、とても気がかりなんです

1日でも嫌だな

「早く退院して散歩に行きたい」と、入院する前からごねていたら、「犬の事をしたかったら、悪い所を治さないともっと悪くなって、一生犬に触れなくなってもいいの?」と、子供たちに叱られました



わかっているわよ~


Comment:0  Trackback:0
2012
12.06

おばさんって嫌です

Category: 日記
最近は、早朝だと真っ暗なので、子犬さんを起こさないようにと小さな電気をつけて、慣れたつもりの階段を上がっていたら、踏み違えて大きな音をさせつまずいて、おもいっきりデコを壁で激突しました。

目を覚ました子犬さんに、怪しい奴と吠えられました。
今頃になって、あっちこっち痛くなってきました。

痛みが出るのが遅いのは年のせいですかね~。
ああ痛い!

こばこ3

Comment:0  Trackback:0
2012
12.02

夜なき

Category: 子犬
いつの間にか、子犬さんは夜泣きをしなくなりました。

お母さん犬から離しても、兄妹だけで夜を過ごすようになった日は静かでしたが、一匹になった夜は、特に冷え込んだ事もあって、ずっと泣いていました。

せっかくヒーターを入れてあげたのに、暖かい事さえよく解っていないようでした。

次の日は、ヒーターの上で泣いていました。
学習したのかな!

今は朝まで泣かずに我慢できるようになりました。   エライ

IMG_1899.jpg



Comment:0  Trackback:0
back-to-top