2012
11.28

新しい家族

Category: 子犬
子犬さんが、新しい家族のもとに行きました。

おばあちゃんと、お孫さん二人でお迎えに来てくれました。

子犬を落とさないようにと、一人が抱っこ、もう一人がつきっきりで手を差し伸べて、お家に帰って行きました。

今日の朝までもめていた名前もようやく決まりました。

可愛がってくれそうな気がします。


 
 


子犬さんは生後30日くらいまで体重を計っています。普通はごそごそと動き回るのでなかなか計れないので、この寝太郎は計りやすいです。


Comment:0  Trackback:0
2012
11.27

名前

Category: 日記
ペットで迎えてくれるお家のお孫さんが、兄妹喧嘩になっているそうです。

どちらも、つけたい名前があるからだそうです。

可愛い名前を付けてあげてね。

今日も、子犬を見に来てくれて、抱っこして嬉しそうでした。

明日のお迎えを楽しみにして帰って行きました。


Comment:0  Trackback:0
2012
11.26

子犬さん

Category: 子犬
我が家で生まれた柴犬の子犬が、48日目になりました。

子犬の数は3匹です。

今日で飼い主さんがみんな決まって、本当に良かったです。

みんな幸せになってね。

展覧会用に残す子達は、これから試練が始まります。

色々な基準を、一つずつクリアしていかなくてはならないので、ペットでお迎えしてもらえた子の方が幸せかも知れません。

賑やかで楽しかったよ。ありがとう。

なんだか娘を嫁に出す母の気分です。

こばこ5

3匹姉弟です             
Comment:0  Trackback:0
2012
11.21

はじめまして

Category: 日記
ブログを始めました!

コメント大歓迎です。

これからどうぞよろしくお願いします!

ふくすけ1

ふくさま幼少期                           


Comment:0  Trackback:0
back-to-top